映画は時代を映す鏡 

<ブログ18年目です>

新年ご挨拶

あけましておめでとうございます

2006年1月からこのブログを書き始めて、今月で8年目にはいります。

書きはじめた頃は、1年間続けられたらよいかなと思っていましたが、2年、3年と過ぎ、あっという間の7年間。
その間、何度かやめようかと思いましたが、やめると映画館に行かなくなるのではないかという不安があって、やめられませんでした。

この1年は無理して書こうと思わなくて、映画館で観た映画のいくつか、毎月のように観た舞台のこと、読んだ多くの本についても、あまり書いていません。
今後とも好きなときに少しづつ書くことで、無理せずに続けてみようと思います。

引き続き本年もよろしくお願い申し上げます


愛犬クリちゃんは15歳。
人間でいえば90歳という年齢ですが、
よく食べ、よく眠り、マイペースでストレスなし、
老いて益々元気です。