昨年は71本観ました。
私の観た2005年度映画ベストテンです。
1.「ミリオンダラー・ベイビー」
2.「パッチギ!」
3.「海を飛ぶ夢」
4・「スター・ウオーズ エピソード3 シスの復讐」
5.「ALWAYS 三丁目の夕日」
6.「カンフー・ハッスル」
7.「RAY レイ」
8.「交渉人 真下正義」
9.「ヴェニスの商人」
10. 「連句アニメーション・冬の日」
昨年は71本観ました。
私の観た2005年度映画ベストテンです。
1.「ミリオンダラー・ベイビー」
2.「パッチギ!」
3.「海を飛ぶ夢」
4・「スター・ウオーズ エピソード3 シスの復讐」
5.「ALWAYS 三丁目の夕日」
6.「カンフー・ハッスル」
7.「RAY レイ」
8.「交渉人 真下正義」
9.「ヴェニスの商人」
10. 「連句アニメーション・冬の日」