映画は時代を映す鏡 

<ブログ18年目です>

新年ご挨拶

さわやかな元日を迎えました

2006年1月のブログ開設から、今月で7年目にはいります。

「リログ」と「いい色ブログ」と2度もブログ閉鎖があったため、
昨年この「はてなダイアリー」に引っ越してきました。
 
書きはじめた頃は、1年間続けられたらと思っていましたが、
2年、3年と過ぎ、あっという間の6年間。

忘れっぽくなったこの頃、ブログに書いておけば、素晴らしい映画体験を
長く記憶に留めておくことができるようになったことが一番の収穫です。

引き続き本年もよろしくお願い申し上げます

愛犬クリちゃんは14歳。
人間でいえばもう傘寿という年齢ですが、元気一杯です。