映画は時代を映す鏡 

<ブログ18年目です>

新年ご挨拶


   さわやかな元日を迎えました

 

                     

                       愛犬クリちゃんは13歳。
                      人間でいえばもう喜寿という年齢ですが、昨年はペット健康保険を使用
                      することもなく、犬ドック検査でも異常なし、元気いっぱいです。
                      うらやましい!

 

 

せっかく良い映画を観たのに、題名が出てこない、
監督名も、俳優名も、「あの・・」、「あれに出た・・」とばかりで情けないかぎり。
そんな年齢になってきてから書き始めたこのブログ。
皆様のご支援も得て、おかげさまで、今月で5周年を迎えます。

現在は週1回程度の更新ですが、
引き続き本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます

 

                                                                                筆知 刻久