映画は時代を映す鏡 

<ブログ18年目です>

「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争 3D」

2時間時間をつぶさなければならなかったので観たのがこの映画。
3D映画は、今年8本目。ほんとに3D好きなのだが、ペットわんちゃんも大好きだから、肩のこらない娯楽作はピッタリの時間つぶし。

イヌの秘密組織のエージェントにスカウトされた警察犬が、ネコ、ハトとタッグを組んで極悪ネコの陰謀を阻止し地球を救えるか?(もちろん救えます)、を描くドタバタ・アクション。

お話はハチャメチャで、ボンドやレクター博士などパロディー満載。
笑って、3D立体感を楽しんで、あっという間の82分。

残念なのは、わんちゃんキャラが今一つ可愛くない。
ここは、三枚目のパグ犬の活躍でも観たかった。

エンドタイトル終了後も、笑えますよ。
これだから最後まで席をたてない。